RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< 夢はラビリンス * main *


- * * - * -
はーい!こっちミッチェル☆
お久しぶりでーす!

GW終了ってことで今日からまた仕事だったんですけど、なんかもう半端ないくらい疲れた…!
足とかむくみすぎて今大変なことになってます。一応さっきお風呂入った時にマッサージしたからちょっとは楽になったけどまさかこんなに連休疲れがドッと襲ってくるなんて自分でもびっくりくりー。

しかも休み明けだから昼頃まで今日が月曜日っていう錯覚に陥ってて、「今夜はKちゃんNEWSだから頑張れあたし!」と自分に喝を入れて仕事してたんですけど、これが木曜日って気付いた時のショックったらないよね(笑)
勘違いしてた自分が悪いんですけどなんだかとっても悔しいので(…)今先週のKちゃんNEWS
聴いてます。
ミッチェルに爆笑したらちょっと元気になれたよ(単純)。ありがとこやしげ。




そういえばさっきうちのママンから「携帯の着信音を変えてほしい」と言われたので何の曲がいいのか聞くと返ってきた答えはまさかの「恋のABO」(笑)

びっくりして思わず「は?好きなの!?」って勢いよく聞いちゃったよwww
なんかノリが良くて耳にずっと残る感じが好きみたいです。
40代後半一般女性でもにゅーすの曲が好きって言ってくれるのがちょっと嬉しかったよ。っていってもあくまでもうちもママンの意見ですが(笑)

とりあえず着信音はしっかりABO(サビ部分)に変えておきました。
でも電話鳴るたびに私がテンション上がりそうで怖いわwww


じゃ、ねるねるねるねー。



- * 00:44 * comments(30) * -
- * 00:44 * - * -

さみしいとき
あるよね
http://vb0cljj.t.monju.me/vb0cljj/
みっくみく * 2011/08/29 12:13 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://w630oea.mix.k-j-pop.me/w630oea/
ふにゃバット * 2011/06/03 12:47 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/msrhcgs/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/msrhcgs/
ごりえもん * 2011/02/14 6:12 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qbvqcbn.gim.uerock.net/
カドルト * 2011/01/09 3:27 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://2d93lig.dong.teacap.net/
玉木よしひさ * 2010/12/28 6:28 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dmqgn0c.tee.navitime.me/
ナーマソフト * 2010/12/24 1:54 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://qsm7a1p.pr.teacap.net/
ポリエモン * 2010/12/19 5:13 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xw71v98.yes.snapknap.com/
モグモグ * 2010/12/17 12:32 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://ndcidd4.gim.uerock.net/
夜沢課長 * 2010/12/08 5:52 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://amj8ru7.pai.fedrick.net/
機関棒 * 2010/11/25 10:50 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ev9qi24.pen.vecter7.net/
XXまるおXX * 2010/11/20 5:40 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ou2e3lo.hood.jukekick.com/
ゴリゴリくん * 2010/11/14 11:51 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ns2rfya.karl.houtyu.com/
加藤よしはる * 2010/11/07 1:59 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://xtyiy0x.kig.snapknap.com/
ペリー * 2010/11/01 5:23 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://1555w0j.ino.jukekick.com/
ジョルジョル * 2010/10/17 7:55 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wuleqf-.hood.jukekick.com/
Mたろう * 2010/10/10 3:12 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mktcqea.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 * 2010/10/05 7:22 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://mzlg472.sada.pupipo.net/
なめたけ君 * 2010/09/20 4:21 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://cn5wstx.fm.midnightowl.net/
クリスポ * 2010/09/13 11:00 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://w5-7i4i.high.nurupopo.net/
シンジ * 2010/09/05 3:42 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://i7zn58i.pr.teacap.net/
モジャ公 * 2010/08/22 2:24 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xp35hok.mugi.zozozoi.net/
ジェームス * 2010/08/09 6:32 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rcew6bv.gogo.yumenokuni.net/
まら岡さん * 2010/08/04 6:34 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qf-tze2.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい * 2010/07/25 7:58 PM

http://pl4pmau.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 * 2010/07/12 9:27 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ucsty8w.chit.iphone5.net/
ペムペム * 2010/07/02 2:10 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://e8e9bbt.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー * 2010/06/26 6:12 AM

http://tjdfz21.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 * 2010/06/20 7:43 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2h76jsw.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ * 2010/06/15 5:21 PM
初めまして、私もNEWSファンですが 40代半ばですよ、良いものには 年齢は関係ないよ〜 と思います。ごめんなさいね、お母さんに共感です。 いつも 楽しく 読まさせて もらってます、 頑張って下さい。?
名無し * 2009/05/08 9:11 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..