RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< やあ! * main * はーい!こっちミッチェル☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
夢はラビリンス
某サイトでON8聴いてたらもうこんな時間だよ…!

にしてもますださん可愛いすぎいいいいいい!!!
甘いセリフを言わされる度に大照れしてて、聴いてるこっちがますださん以上にデレデレしちゃいましたよもう!
PV撮影やRESCUE、更にゆちます沖縄旅行のことまでDJ古川さんもヲタクが知りたいことをバンバン聞き出してくれるので本っっっ当盛り沢山な内容でした。大満足(*´∀`*).:+゜

カップリングもフルで聴けたので早いとこi podに入れなきゃー。
ラビリンスが好きすぎてどうしようもないのですうううう!



以下、職場で少し焦った話。



今日はお客さんが少なくてかなり暇な一日でした。
することもなかったので店のカウンターに座って先輩とひたすらお喋りしてたんですけど(←ダメ社会人)、その中で「朝、通勤するとき車の中で何の音楽聴いてる?」っていう話題になったんです。

もちろん私はにゅーすの曲をガンガン大音量で流して朝からテンションをあげてるんですけど、隠れヲタクは死んでもそのことを言えません(笑)
そこで…


私「最近はラジオばっかり聴いてるんですよね〜。」(←真っ赤な嘘)


すると先輩が…

「へぇ〜。にゅーす聴いてるんだ〜。」

とボソリ。

…。



私「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(←びっくりしすぎて何も言い返せない)



ええええええええ何で私がにゅーす聴いてるって知ってるのおおおおおおもしかして大音量すぎて職場の駐車場で音漏れしちゃってるんですかああああああって一瞬のうちに色んな焦りやら動揺やらで頭の中がてんやわんやでそりゃもう大変でした。

ま、先輩が言ったにゅーすっていうのはラジオから流れるニュース(報道)のことだったんですけどね(笑)
このとき0.3秒くらい本気で死ぬほど焦ったけど、私の勘違いにすぐに気付けたので大事には至りませんでした。ホッ。
ふうーーーそれにしてもほんと冷や汗かいたわ(笑)


多分このとき明らかに私の様子おかしかっただろうな…!変に思われてなきゃいいけど(笑)



じゃ寝る!


続きはりぃさんにコメレス!



 
 ◇りぃさん

ごめんなさい。
DVD見れるカラオケ屋は私もわからないです><
お力になれずに申し訳ありませんんん><

- * 02:38 * comments(2) * -
スポンサーサイト
- * 02:38 * - * -
あやのちゃんこんにちは
コメレスすっごくうれしかったです
ほんとこちらこそ末長くよろしくお願いしますっ・・・!

HEY!にMステにすごく幸せです
NEWSかわいいものね〜
特に今のまっすー髪伸びてまたかわいくてしょうがないよ〜

職場で焦ってる話わたしまで焦っちゃいました(笑)
にゅーす=NEWSって勝手になっちゃうんですよねっ
りか * 2009/04/25 8:27 PM

あやのサンお久しぶりです\(^o^)/しばらく下記これなくてすみませんでした!!こんな私もとうとう高校生になっちゃったよ(;_;)笑

ぅちもまだ高校じゃ
ヲタク出せない(°Д°)笑若干隠れヲタクになってるw
みなこ * 2009/04/25 12:41 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..