RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< ヒットなソングがバーン! * main * 夢はラビリンス >>


- * * - * -
やあ!
お久しぶりです!放置ごめんなさいいい><
別に忙しかったわけじゃないんですけどね。ついつい最近はてなの方がメインになってしまいまして。
でもこれじゃいけない…!と思いジュゲムに戻ってきました。
まあまた消える確率大ですけどね(笑)
ってこれ前にも似たようなこと書いた気がするww

こんなどうしようもないヲタクですがこれからもどうか温かく見守ってやってくださいいい(土下座)


そして放置している間も毎日アクセスが100近くあったみたいでびっくりです。
4月11日に至ってはなぜか900近くというとんでもないアクセス数でヒィィィィってなりました…!
え?この日何があったの?ちょっと怖い…(笑)
でも本当に本当に訪問ありがとうございますううう!これからも頑張ります!


ってことで今日はもう寝るぜ!(←コラww)




 
- * 01:25 * comments(1) * -
- * 01:25 * - * -
すみません!!鹿児島でDVDの見れるカラオケってどこがあるか分かりますか??
りぃ * 2009/04/22 8:20 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..