RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< オフ会日記 * main * やあ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
ヒットなソングがバーン!
やーあ!
こんな時間ですがこやらじのせいでテンション上がって眠れないので久々にジュゲムに登場です。


だって!!
ちゃんとライブDVDも発売されるっぽいんだもーーーん!!!

もう嬉しすぎて興奮マックス…!
特典映像だけで終わらなくてほんとよかったああああ><
実はめっっちゃくっっっちゃ不安だったんです。
だってジャニーズって特典映像化されちゃったライブのツアーDVDは発売されない確率が高いというちょっとしたジンクスがあったから。
にゅーすも今回その罠にまんまとはめられたんだとばかり思っていたからさあ。でもそんなのとんでもない被害妄想でしたねエヘッ☆
ああああもう嬉しすぎてどうしようもないです…!早くオフ会で鑑賞したい…!(気が早すぎww)



嬉しいことといえばもう一つ。
…って実際こんなこと嬉しいって言っちゃいけないんだろうけど増田担として少しだけ言わせてくださいごめんなさい><


今日の朝、出勤途中に交通事故現場を見かけたんです。
するとその中にオレンジの服をきた人が数名…!
それだけでも豊担の血は騒ぐのですが、更にその近くに「特別救助隊」と書かれたレスキュー車を発見ーーー!!
ちゃんと側面にでっかい「R」という文字がデザインされていて少し感動しました(笑)

いや、実は初めて見たんですレスキュー車。
ここ最近は消防車見るだけでもテンション上がってたんですけど遂に私も念願のレスキュー車に出会うことができました。
写メ撮りたかったけどこれはさすがに撮れなかった><

…ってRESCUEというドラマがなければ絶対に見向きもしないだろうに(笑)
自担の影響力ってすごいわww

- * 01:45 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 01:45 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..