RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< ローレン確保 * main * ヒットなソングがバーン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
オフ会日記
この前の土曜日、3月29日は月一恒例となっているオフ会@鹿児島でしたあああ!


今回集まったメンバーはゆみこちゃん(@こや)、はちこちゃん(@しげ)、ようこさん(@ぴぃ)、きょうこさん(@ます)、ふくみちゃん(@亮)、やすはちゃん(@亮)、あやの(@ます)の7名様。
にゅーすの映像見たり、カラオケしたり、相変わらず楽しかったー!
カラオケでは最初マイクの調子がおかしくてみんなで爆笑ww
だって自分の歌声がスピーカーを通すと男声に変換されて聴こえてくるんだよ…!しかもめっちゃ音痴に…!
ま、それはそれで楽しかったけど(笑)でもこれじゃせっかくのにゅーすの曲が台無しだっ><ってことで部屋を変えてもらいました。
それからはにゅーすの曲をジャンジャカ入れまくり、自担パートを歌いまくりで超盛り上がりました。(ちなみに今回私は手越パート担当)
次は誰パートだっていうのをサッと予測して2本のマイクをうまく回せる私たち、なんか素晴らしいね!(…)

そして夜7時からはワンセグを駆使してイッテQ男祭りを鑑賞。
ヘルメットおじさんが本番で成功したときとか、決勝での手越のゴールシーンはみんなで大興奮ww
こういう風にヲタク同士喜びや萌えを分かち合えるって本当嬉しいです(*´∀`*)


あと!この日はきょうこさんから素敵なプレゼントを頂きました!
それは…



TU→YUのポスタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!(落ち着いて)



とにかくイケメンなんですマッスーが!!!!
ばっちりセンターの位置をキープして真顔でこっちを見てるうううう!!!ひぃぃぃぃぃかっこえええええええ!!!
とポスターを開いた瞬間一人大興奮でした(笑)
多分ボイスクロックキャンペーンの頃かな?当時スーパーで見たような気がする。

きょうこさん本当にありがとうございましたあああああ><
大切に毎日毎日拝ませて頂きます><


そんなこんなで来月のオフ会も楽しみ!




ささ!もう寝るぜ!
明日はレコメンで恋のABOHFOAだぜ!(わかりづらいww)
どうか全国枠で流れますように><
もしくは文化放送の電波が華麗にキャッチできますように><


続きはコメレスでございまっす!




 >楓さん

コメントありがとうございます。
楓さんもしげ舞台行かれるんですねー!
しかも1週間後だなんて惜しい><
入る日は違いますがお互い楽しみましょうね(*´∀`*)

- * 02:30 * comments(1) * -
スポンサーサイト
- * 02:30 * - * -
お久しぶりですごめんなさい
わたしのこと覚えていらっしゃるか不安でいっぱいですけど、
ぜひまた仲良くしてもらえるとうれしいです!

恋のABOですね!フルOAされましたねっ
これから楽しみいっぱいですよねっ
りか * 2009/04/04 9:24 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..