RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< みじめな話 * main * オフ会日記 >>


- * * - * -
ローレン確保
やーあ!只今絶賛夜更かし中です。

レコに溜まったRESCUEの番宣をいろいろ見て萌えてたらもうこんな時間だよ。
フレパのまっすーがきゃわわすぎてリピが止まらないのです(*´∀`*)
あとはブランチの尻相撲とかイロモネアで爆笑してるとことか(*´∀`*)
可愛い映像が目を刺激して眠れないよーう(*´∀`*)
でも明日は(…ってもう今日になっちゃうけど)ヲタ会だからいい加減もう寝なきゃな。


あ!しげ舞台の件ですが、無事ローチケの先行で希望日が全て取れました!パチパチ!
というわけで5月23日と24日はローレンに会うためグローブ座におりますので、もし同じ日に入られる方いらっしゃいましたら是非声をかけてくださいー!


- * 04:38 * comments(1) * -
- * 04:38 * - * -
色々ブログ巡っていたら辿り着きました(*´Д`*)
シゲの舞台行くんですか?★
私もはいります^^
でも私は1週間後なので残念です;;
* 2009/04/01 12:28 PM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..