RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< オレンジの誇り * main * ローレン確保 >>


- * * - * -
みじめな話
今日は仕事が19時まででした。
そんで携帯をぽちぽちしてたら今日の18時からイープラスでしげ舞台の先行予約が始まってるという情報をキャッチしてヒィィィィもう1時間過ぎてるぅぅぅぅということでとりあえず急いでイープラスの携帯サイトに飛んでまだ希望日のチケットが余ってるというのを確認してよっしゃあああああ!と思いながら速攻で電話をかけたらなんと1回で繋がったんですけど音声のお姉さんに「チケットの支払・発券はセブンイレブンのみです。」とサラっと言われました。


…。


セブンイレブン


ここ鹿児島にはありません。



チーン…。




そんなわけでお姉さんがまだ喋ってる途中だったのですが静かに電話を切りました。


こうなったらFC枠で外れた公演分は29日にかけるしかない><





 
- * 00:45 * comments(1) * -
- * 00:45 * - * -
ども。私も調べててマジ凹んだよw711て・・・シゲのくせに生意気だわ!← 私も29日頑張ります^^でも、プレッシャーで気持ち悪いっす><てか、眠れなくてちょっと下調べしてたらこんな時間だZEっ☆(笑)では、お互い頑張りませう!ジャッ!
はちこ☆ * 2009/03/27 4:04 AM










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..