RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< 恋のABO * main * みじめな話 >>


- * * - * -
オレンジの誇り
まっすー、中丸くん、その他キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
とうとうRESCUEが終わってしまった…!
ついこの間初回の2時間SPを見てゼイハアしたような感じなんだけどなあ。時が過ぎるのはとてつもなく早いのですね。
ドラマの感想ははてなの方にアップしたのでここでは詳しく書かないけど、本当に本当に素敵なドラマでした。
だってドラマが始ってからというもの、毎週土曜の夜8時ちょっと前を生きがいに1週間をなんとか耐え抜いて生きていったって言っても過言じゃないもの…!
週に1度は必ずますだくんを拝められたこの3か月間は本当に幸せな日々でした><

続編…

あるといいな!


大東くんもジャンクスポーツの新MCに決まったっていうことで今日の生放送SPもばっちりチェックしました。
白のスーツがちょうかっこいいいいいいい!!!!!
んでもって、東京マラソンを完走したあとにカメラに向かって「よしっ!」ってやってるのがものすごく嬉しかったな(*´∀`*)
ゴールして感極まって泣いちゃってるのにもきゅんきゅんしちゃいました。

そしてゆうすけくんは早速新ドラマの撮影が始まったみたいで。

石黒くんはごくせんあるし、中丸くんはKAT-TUNだし、まっすーはNEWSだし。


仲良しレスキューチームが大好きだっただけに、なんだかみんなもう別々の方向に向かって歩いていっちゃってるのがちょっと切なくもあり…と複雑な気分です(笑)


続編…

あるといいな!!(2回目)

 
- * 01:28 * comments(0) * -
- * 01:28 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..