RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< Je t'aime! Je t'aime! * main * オレンジの誇り >>


- * * - * -
恋のABO
待ちに待った新曲発売決定ーーーーー!
昨日のRUSS-K新CMに引き続いて早速新曲発売のニュースも飛び込んでくるなんて…!ほんと嬉しすぎて鼻血が出そうだよ…!
これ1月にpartyが終わって以来のユニ活動ですよね。やっと長かった冬が終わるのですね。
まあ増田担的にはRESCUEのイケメン豊のおかげで今までユニ活動なくても飢えなくて済んでたけど(笑)
でも今日でRESCUEが終わってしげ舞台まで何を楽しみに生きようってちょうど思ってたところだったからほんと嬉しい!
ていうか色々とタイミングが良すぎて逆に戸惑ってます。ほら!にゅーす担ってこんなに続々とお仕事が決まるの慣れてないからさ…!
ま、そんなこんなで4月5月もなんとか元気に生きていけそうです。

そしてそしてそして! またひとつ嬉しすぎるニュース!
RESCUEのDVD-BOXも発売決定ーーーーー!!!!
詳細はTBSのサイトでチェックできるのですが、なんだか特典映像が満載っぽくてテンション上がりました。
だってクランクアップの様子も映像に納められているらしいよ…!これは絶対見なきゃ…!
ってことで発売日がしげ舞台の時期と重なっててお金の遣り繰りが大変だけどガンガンガンバリます><
- * 05:09 * comments(0) * -
- * 05:09 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..