RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る


<< 一部地域です * main * Je t'aime! Je t'aime! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
一週間長かった><
結局昨日はあれからお風呂に入ってすぐに寝てしまったー。日付が変わる前に寝たのっていつぶりだろう…!そしてもう3日もパソコン触ってないよ…!!いい加減携帯から記事投稿するのもめんどくさくなってきた…!!!

まあそんなこんなでたっぷり睡眠補給したおかげで疲れも少しとれた気がするよ。明日は死ぬほど待ちわびていた日曜日だし、今日は夜中まで目一杯ヲタク事をしてやります…!特別増田のテゴマス萌えを読んでから私は無性にアイアイ傘メイキングが観たいんだ…!ああテゴマスって可愛い(*´∀`*)ってほのぼのしたい気分。
でもその前にRESCUE第8話ですね。五十嵐さんが無事助かりますようにいいいい><
- * 19:34 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 19:34 * - * -










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..