RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る




- * * - * -
こんなんやってみました。レポ
続きからどうぞー!
続きを読む >>
こんなんやってみました。 * 00:21 * comments(1) * -
こんなんやってみました。レポ
こんなんやってみました。

7月25日 19時公演
7月26日 13時公演
7月26日 18時公演
7月27日 13時公演

計4公演観て来ました。
あれから1週間経ってようやく落ち着いてきたのでレポ書きたいと思います。

この先はネタバレまくりなので要注意!
そして長い!


続きを読む >>
こんなんやってみました。 * 15:29 * comments(0) * -
こんなん。まっすーレポ(笑)
コメントいっぱいありがとうございます!
皆から「よかったね!」って祝福されて増田担は本っっ当に嬉しいです><


なんか未だにまっすーの余韻を引きずってるよ。
さっきからグローブ座に入ってきた瞬間のまっすーの脳内リピが止まりません。



私が座ったN列前半の席からまっすーが座ったN列39番の席は、ちょっと目玉を右に動かせばバッチリ見える範囲だったのでものすごく嬉しい半面、少し困った(笑)


だってシゲがステージ上で頑張ってるのに…!
私は一体どうすれば…!

こんなひどい板挟みにあいながら結局シゲ時々まっすーってな感じで幸せの一時を楽しみました。
ま、客席の照明は落ちてるのであまりはっきりとは見えなかったけどね。
ふーう!キョロキョロ目玉動かしすぎて超疲れたぜ…!(笑)



以下は今日のまっすーの様子です。
ってシゲの舞台なのにごめんなさいいいいいい><
でも私増田担なんです。仕方ないよね…!

続きを読む >>
こんなんやってみました。 * 01:34 * comments(6) * -
しぬ…!
こんなん。昼公演見てきました。


なんと…!






ま す だ さ ん が 来 た あ あ あ あ あ あ !







もう幸せすぎてむりです。

遠征この日程にしといてよかった。
こんなんやってみました。 * 14:51 * comments(4) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..