RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る




- * * - * -
1/12 pacific@熊本レポ
熊本はMCだけレポしますね―!
続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 17:22 * comments(0) * -
1/10 pacific@東京ドームレポ
10日セットリスト後半です!

ドームレポやっと終わるぞ!汗

続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 16:19 * comments(1) * -
1/10 pacific@東京ドームレポ
続いてMC!

桜井くんとニノが登場したり、こやまの舞台が発表されたり。
この日もサプライズ満載でしたよ!
続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 14:45 * comments(0) * -
1/10 pacific@東京ドームレポ
お次は10日ドームです!


席はスタンド19列でした!
でも実際会場入ってみると実質4列目!
アリーナ外周トロッコがめっちゃ近くて興奮しまくりでした!
でもどの曲のときに誰が来てくれたとかは全く記憶がない...凹

アリーナと違ってスタンドからは全体をゆっくり見渡せたよ!

公演前に収録用のカメラが入るってアナウンスされたからこの分がDVDになるのかな?
どんなんだろ。


セトリレポは9日分に結構いろいろ書いたので、10日分は特に印象に残ったとこだけ書きますね!

では10日前半からどうぞー!


続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 13:04 * comments(0) * -
1/9 pacific@東京ドームレポ
それではセットリスト後半からどうぞ―!

やっと9日分終わるぞ!
続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 02:19 * comments(1) * -
1/9 pacific@東京ドームレポ
MC続きからどうぞー!

9日のMCは本当長かった!
公開記者会見があったのもあるけど、それ除いても30分くらい喋ってくれたような気がする。


ではれっつご―☆
続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 01:02 * comments(0) * -
1/9 pacific@東京ドームレポ
次はMCだよ!

マッチ登場や新曲初披露などサプライズがいぱ―いでした!

続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 01:39 * comments(0) * -
1/9 pacific@東京ドームレポ
東京ドームは本当に半端なかった!
何が?ってうまく説明はできないけどひたすら鳥肌ものだったよ!
本当に本当にドームに参戦できてよかった。

1日目と2日目は曲順一緒だった(と思う)けどうまくまとめるのが出来ないというか面倒なのでちゃんと2公演分けて書いてみるね!
思い出したときにしれっとじゃんじゃん追記していきたいと思いますw


では9日セットリストから!
長いので前半後半に分けま―す。
続きを読む >>
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 02:19 * comments(1) * -
ドーム2日目
ドーム2Days無事終わりました―!

楽しかった―!
かっこよかった―!
かわいかった―!


本当ドームに参戦できてよかった。
仕事休んで遠征してきてよかった。



ってことで飛行機の時間までまだまだたっぷりあるので、今からジャニショ行ってきま―す!



レポ、行動記は帰ってからじっくり書きますね...多分。笑
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 09:05 * comments(0) * -
ドーム1日目
って事でNEWS東京ドーム公演1日目行ってきました―!


楽しくて楽しくて楽しくて!
3時間15分があっという間だったよ!
鹿児島から出てきて本当よかった。
家で留守番だったら私一生後悔してたよ絶対!
ありがとう東京ドーム☆



開演5分前くらいにステージ裏の方から
「うをぉぉぉぉぉ!」
って聞こえてきて。
その気合いを聞いた瞬間鳥肌がぶわぁぁぁぁってなって。
オープニング、上空からweeeekを歌いながらNEWSが降りてきたときは自然と涙が出てきたよ。

あとは水の演出がすげえ!
さすがドームはスケールが違うな!


レポ的なものはりあるたいむの方にざっと簡単にあげました―!
順番ばらばらだし文章もおかしいけどそこは許して下さいね!

セトリもドーム仕様にがらっと変わってました。
キッスを聞けたことが嬉しくて嬉しくて...私この曲だいすき!


あとは新曲太陽のナミダ♪
これ衣装が完璧...!
布がごっちゃごっちゃしてる感じはなまるですね!
今回初披露ってことでオロオロしながら踊ってたんだってw萌



それにしてもまっすーがトロッコですぐ隣を通っても彼の目線は天井席ばっかり…
一番遠いお客さんにぶんぶん大きく手を振ってました。
本当優しいよねこの人。
でも…
でも…
反対側のアリーナの方ももうちょっと構って欲しかったよう凹
ま!相変わらずかわいくてかっこよかったから許す!



あと何があったっけ?
あ!まっすーのほっぺに亮ちゃんがちゅー!
亮増コンビがとてつもなく好きな私にとってはあと少しで死に至るところでした。
ちゅーされた後のまっすーが超かわいいの!
目を真ん丸にしてほっぺを抑えながら
「されちゃった!」
って感じの顔してるの!
このちゅーのとこだけでもDVD化すべきだよ!
WSで流してくれればいいのに…


って事で今から張り切ってWSチェック行ってきます!



今日も楽しむぞー!
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 * 06:01 * comments(1) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..