RABBITS

.:+☆+:.WE LOVE NEWS.:+☆+:.

そ の 涙 と 引 き 換 え に
そ の 記 憶 と 引 き 換 え に
こ の 歌 と 引 き 換 え に し て
僕 ら は 行 け る




- * * - * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 2部
ではMC以外の感想を。
曲順は1部の分を参照ということで。

・「いーまーしょっくみー」は何度聞いても良い。うん。
・NEWSニッポンでメンバー全員が中央に円陣になって「1,2,3,4,5,6,7 It's BIG NEWS!!」ってするところがあるんだけど、まっすーだけ客席に手を振るのに夢中になってて(←かわいい!)、慶ちゃんが「お前何やってんだよ!」オーラをまっすーに放ってたw笑!まっすーも「しまったっ!!」って感じだった(笑)
・フィーバーとフューチャーのとき亮ちゃんがやまぴーにイチゴを食べさせてあげてた!で、その食べかけのイチゴをちらちら見ながら「食べちゃおうかなー。どうしようかなー。」って感じでにやにやしてた。この時の亮ちゃんが最大的にかわいすぎてどうしようかと思ったよ。まぁ結局そのイチゴは食べずに終わったのだけれど凹。
・まっすーぶんぶん回りすぎっ!目回んないのかよっ!
・いざないづきで亮ちゃんソロの時、シゲの真似してくちづけポーズしてた。私の席はまっすーパート側だったから、じっくりまっすー凝視w笑
・ロメオ衣装は素敵すぎる!
・チラリズムー!!1部の時よりじっくり見れた。テゴがぴょんぴょん飛び跳ねながら踊ってて激萌へーーでした(手を上にあげて左右に振るところ!わかるかな?)。チラリズムのまっすーをあんまり覚えていないことは内緒ねっ!爆
・すのーえくすぷれすめっちゃいい歌なんですけどどうしよう。
・アクセントダンスで赤のスカーフを使ってパフォーマンスするところがあるんだけど、私のいるブロックはシゲ側だったの。で、シゲを凝視してたら、シゲさんスカーフ落としちゃったーーーーっ!!これにはシゲもしまったーって感じで悔しそうな顔してたよ。(ていうか表情まで見える事に感動だよね!)
・星をめざして亮ちゃん側だーーーっ!!(何)
・アンコール(TEPPEN、忘れないさ)
1部でシゲと亮ちゃんが2階席に現れたから、今回も来るかなーってその場所をずっと見てたんだけど、出てくる気配なくてちょっと凹んでたら、別の場所からきゃーーーっって声が!!見てみたらなんと錦戸さまーーーーーっ!!普通に二階席の狭っまーい通路をトロッコに乗って現れましたよ!!しかも途中トロッコが動かなくなってしまって、最終的に徒歩で(笑)本当近すぎてどうしようかと思った。しかも私の席の前でちょうど止まってくれたのよーーー!!距離は3メートルくらいあったけど、興奮度マックスでした。あの時の自分の顔は誰にも見せられないと思われ。シゲも反対側のブロックで同じように客席の間を通ってた。
・ダブルアンコール(Best Friend、裸足のシンデレラボーイ)
どーんを一緒にやれた事に感動。あと小山氏がカメラを持って登場!DVD化を期待していいのかい?
・トリプルアンコール
「わっぜ好きだーーーーっ!!」とマイクなしで。「私もーーーっ!!」と心の中で叫んだ人は私だけじゃないはず(笑)

うん。こんな感じかなー。コンサートに参戦して1ヶ月くらい経つけどやっと感想全部書き終えたよ(おっせーな自分!)。にゅーすコン以来、前よりずっとずっとにゅーすの事が好きになったよ。
やまぴーはやっぱり綺麗な顔だったし、慶ちゃんはMCの時本当に頼りになるし、亮ちゃんは何気にお茶目だったし、まっすーはキラッキラの笑顔だったし、シゲはすごくワイルドだったし、テゴは本当歌声が綺麗だったし。
今度コンサートがあったら鹿児島にも絶対来ます!って慶ちゃん言ってたけど信じていいんだよね!?
にゅーすコンに参加できた私は本当に幸せ者でした!!あとはDVD化するのを待つのみだねっ笑!
ほんじゃ今日はこの辺で!Kちゃんにゅーす楽しみっ!
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 16:59 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 2部
ではさっきの続きから。

●ソロ準備●
後半がまっすーのソロから始まるので、準備のため一足先にはけるまっすー。
増:「別に俺の話とかしなくていいからね!」←お約束。
亮:「じゃあ、今からまっすーは青い服来て登場します!」
とうっかりネタバレしちゃう亮ちゃん。
増:「ちょww何でばらすんですかっ!」
亮:「あっ、ごめんごめん。白やった。」
慶:「結局白も中に着てるから全部言っちゃってんじゃん(笑)」
亮:「あーっ、ごめんごめんw笑。」
と、ちゃんとまっすーの話をしてあげる亮さまが素敵です。

●1リットルの涙●
鹿児島コンの前に1リットルの涙SPがあったことからその話に。
慶:「みんなこの前の1リットルの涙見たー?」
会場:「見たーーっ!」
慶:「あれ本当感動したよねー。」
とメンバーもドラマを見てたみたいで、
亮:「あっ、みんな見てくれてん?全然メールとかくれないから見てないのかと思った。」
慶:「えっ、俺メールしたよー。」
亮:「えっ!?来てへんでー?あっ、多分もう1個の携帯や!ずっと家に置いているやつ!」
亮ちゃんは携帯2個持ちなのね。どうせなら慶ちゃんにはいつも持ち歩いている方の連絡先を教えてあげて下さい(←切実)笑
慶:「俺の好きなシーン言っていい?“好き………なの…”のところっ!」
私と一緒やーーーーーーーっ!慶ちゃんと同じ感性を持っている自分に感動っ(何)!あのシーン本当にイイよねっ!すごくきゅんってくるわー。
山:「俺がドラマ見たとき、ちょうど亮ちゃんが何回も練習してたセリフのシーンだった。」
そのシーンってどこだろう?めっちゃ気になるんですけどっ!!

●まっすー登場●
あとはメンバーそれぞれの宣伝タイム。
やまぴーは月9ドラマについて。
山:「ドラマで長澤まさみちゃんと共演してるけど、あれは仕事だから!」
でましたっ!その一言で何人の女の子が救われたでしょう(笑)。←私ももちろんその1人。
慶ちゃんは舞台について
慶:「今ずっと舞台の稽古してまーす!発声練習とか…」
会場の「歌ってー」には応えてくれず凹
テゴはてごます新曲について
慶:「発売いつ?」
手:「あれ?いつだったかなー?いつだっけ?」(会場に聞くテゴ)
慶:「何でみんなに聞くんだよ笑」
手:「だってみんなの方が詳しいもん!」
さすが手越さま。ヲタクの本質を分かってらっしゃる!笑ww
テゴが○日?○日?と会場に聞いているところに、
増:「5月16日だよ。」
とソロ準備を終えたまっすー登場!この発売日を言いながら出て来るのが本当かっこよかったの!(←誰か私と同じ気持ちの人いませぬか?爆)
しかし、さっきまっすーのソロ衣装を亮ちゃんが先に言っちゃったから、
増:「ほらー、さっき錦戸くんがばらしちゃったから“やっぱり青だよー”って雰囲気になったじゃーん↓↓」
亮:「大丈夫!!水色やから!笑」
う、うん。確かにドラえもんのような鮮やかな水色で、青ではなかったね(笑)
とここでMC終了。


やっとMC感想終わったよー。自分どんだけ時間かかってんだよってね(爆)
何か書き忘れてることありそうなんだよなー。まぁ思い出したときにまた付け加えようかなーと思いまする。次回はMC以外の感想を書こうかなーと。2部は萌えどころが満載だったからねっ!

まだ眠くないので今からようつべ見てくるっ!
ほんじゃこの辺で!
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 01:25 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 2部
今日もNEWSコン今更感想文いきまーす。
では昨日の続きからどーぞっ!

●質問3●
3人目の方は23歳くらいのお姉さん。
前の流れで今度こそシゲのファンを引こう!ってメンバーは張り切っていましたが、モニターにお姉さんの顔が映ったときに、ちらっと“亮”って書いてるうちわが見えてしまって、
慶:「(モニターに映らないように)まだうちわは下げてて下さい(焦)!」
成:「もう見えちゃったよー↓↓」
慶:「いや!まだわかんないよっ!それじゃあゆっくり持ってるうちわを上げてくださーい。」
ってことでお姉さんのうちわを見てみると………やっぱり亮うちわ(笑)
シゲまたしてもがっくりきてました。
亮:「いや!あれはシゲの“亮”かもしれんよ!」
あー、なるほど!成亮の亮ねっ!亮ちゃんナイスフォローww
慶:「○○さんは誰のファンですか?」
と恐る恐る聞いてみると……
お姉さん:「……シゲですっ!」
えーーっ!これにはメンバー&会場もびっくりですよっ!亮ちゃんも「うそーーーん↓↓」って言ってその場に仰向けに倒れこんでだよ(笑)
メン:「(お姉さんに向かって)えっ!?嘘でしょ?本当は亮ちゃんでしょ?」←とても失礼ね!
お姉さん:「…嘘ですっ笑」
あっ、やっぱり冗談だったのねww。メンバーはこれに大爆笑!亮ちゃんも
亮:「ほんまっ!?やったー↑↑」
と大喜び。しかしシゲは……、
成:「何それ?俺あの子にいじられたって事でしょ(憤)」
とご機嫌斜め。
慶:「(お姉さんに向かって)でも、シゲの事も好きですよねっ?」
お姉さん:「…………はっ、はいっ!」
この返事の“間”にメンバー大爆笑でした!
そして質問の方に。
慶:「何か質問ないですか?」
お姉さん:「亮ちゃんすごい好きですっ!」
亮:「あっ、ありがとー。」
ここでもまた愛の告白があり、ほのぼのした空気が流れていましたが、
成:「質問って言ってるだろー。」
とご機嫌斜めのシゲがぼそっと一突き。これには「いいだろー」とか「言葉悪いよー」とか、メンバーから責められてた(笑)
慶:「じゃあ他に質問ないですか?」
お姉さん:「内くん元気ですか…?」
きたーーーーーーっ!!この質問がきたとたん会場はぎゃーーーっ!!ってなってたよ。みんなが本当に一番聞きたかった事だもんね。メンバーはちゃんとこの質問に答えてくれるのかな?って一瞬思ったけど、
慶:「鹿児島するどいねー。」
メン:「やっぱり来たねー、その質問w笑」
慶:「みんな知りたいですよねー。」
亮:「内?内は元気やでっ!さっき(お姉さんの)うちわでも見えたもんな。」(←質問したお姉さんのうちわは表は“亮”、裏は“内”ってなっていた。)
この質問にメンバーもちょっと困った風だったけど、ちゃんと答えてくれたよ。すると今度は会場から「草野はーーーっ?」という声が飛び交って、
山:「草野も元気だよ!」
慶:「最近だと俺が卒業したときにもメール来たしねっ!」
手:「皆さんも応援して下さいね!仲間なんで。」
メンバーも普通に答えてて本当に感動だった。私もなんか今までのもやもやが一気に吹っ飛んだ気分(←分かる人には分かるはず!爆)
そして締めの方に。
慶:「最後に亮ちゃんに何かメッセージないですか?」
お姉さん:「関ジャニ∞もすごい好きなんで頑張って下さいっ!」
亮:「あっ、ありがとう!」
成:「今はNEWSのコンサートだろー…。」
とまたしてもぼそっと一突き。これには亮ちゃんもぷっちーん!!
亮:「いいやんけ別にっ(怒)!!」
モニターに映った亮ちゃんの顔は本気で怒ってるように見えたよ(笑)あまりシゲをいじめないであげてくれ。
亮:「やまぴーもソロの山下智久で頑張ってるし、てごますもミソスープで頑張ってる!お前は………あっ、何もないねんや(笑)」
来ました、毒舌亮さま。痛いところついてくるねー。
慶:「あっ、じゃあ俺もこっち(シゲ)側に行かないと…笑」
という感じで質問タイム終了。

ちょっと長くなってしまったので、一旦切りまっすー。
ではまた後ほど。
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 00:19 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 2部
はい!では早速昨日の続きからいきまーっす!

●質問1●
2部でもNEWS BOX(?)のコーナー。番号を引くのはもちろんシゲ。
1人目はシゲのサイン色紙を持った女の子。
誰もがその女の子がシゲのファンであると期待しましたが、
慶:「誰のファンですか?」
女の子:「……錦戸。」
おっ!天下の錦戸様をまさかの呼び捨てですかっww。
これには亮ちゃんも反応して、
亮:「はーーいっ!俺錦戸っ!!」
とまっすぐ手をあげてアピール。まるでシゲに見せ付けるかのように(笑)
シゲは本気で凹んでたよ。
慶:「あれ?そのシゲのサインどうしたの?落ちてるの拾ったの?笑」
亮:「いらないんやったら捨ててもいいんやでー。」
成:「コンサートの帰りに捨ててもいいから。ちなみに燃えるゴミね…。」
亮:「可燃ごみの方やで!」
ここまできたらシゲも開き直ってしまいましたよww
そして本題の質問の方に。
慶:「何か僕達に質問ない?」
女の子:「……特にない…。」
えっ!?まさかの質問なし?!だったら変わりに私に質問させてくれっ(爆)!
会場&メンバーにも絶妙な空気が流れましたが、
亮:「俺達ももっと興味持たれるように頑張ろっ!!笑」
という亮ちゃんの締めのお言葉で1人目終了。

●質問2●
2人目は15歳の女の子。
慶:「誰のファンですか?」
女の子:「やまぴーですっ。」
山:「おっ!ありがとー。」
やっぱりシゲのファンはいないねーってごちゃごちゃ言ってた。(←をいっ)
慶:「何か質問ないですか?」
女の子:「…彼女いますか?」
きたーーーっ!!雑誌・テレビでは絶対に聞けない質問!これにはメンバーも大爆笑ww。私が見てる中ではテゴが一番笑ってた気がする。この質問にどう対処しようかと慶ちゃんが困ってたら、
亮:「彼女!?みんな彼女おるん?彼女いる人ー?笑」
とやけくそにメンバーに聞く亮ちゃん。しかし誰も手をあげず。(←当たり前だろっ!)
慶:「じゃーここは大好きなやまぴーに聞いてみよっか!」
と逃げるようにやまぴーにむちゃぶりする慶ちゃん(笑)。
山:「彼女!?俺の彼女は○○ちゃんだよっ♪」
さすがみんなのアイドルやまぴー。これには会場もきゃーーーってなって大騒ぎwwこの質問した女の子も嬉しさのあまり泣き出してしまったよ。うん、わかるよその気持ち。私も嘘でもまっすーにそんな事言われたら………(何)
メンバーも女の子が泣いちゃったからあたふたしてた笑。
慶:「最後にやまぴーに一言ないですか?」←この言い方が本当に優しかったの!
でも泣いちゃってるからなかなか言い出せない女の子。これには会場も“○○ちゃん頑張れーっ!”って感じでその女の子をみんなで応援してました(←鹿児島なんて温かいんだろう!)
女の子:「……ずっと好きです(泣)」
と泣きながら一生懸命言う女の子(←とても純粋)。これにはやまぴーも
山:「俺も好きだあああああああっっ!!!」
とマイクなしで絶叫!会場も再びぎゃーーーーーっっ!ってなって大騒ぎww。拍手までおこって、この素晴らしいカップル誕生をみんなで祝福しました。
慶:「シゲにはこんな風に泣いてくれるファン居るかなー?笑」
っていうことで次こそはシゲファンをひこう!という流れで3人目に。


はいっ!じゃあ今日はここまでで。
実は1回書いてたのが全部消えてしまって、これ書くのは2回目なのです凹。
あーこれだからパソコンは怖いんだよ!ESCボタンって奴は私が必死で30分かかって書いた記事を、一瞬のうちに平然と消しちゃうからね(怒)!!なんて性格が悪いんだっ!ぷんすかぷんすか!!ってことでまた明日この続きを書こうかと。

てごますの連載が嬉しすぎる!まっすーの文章を見るだけでにやけてしまう私は幸せ者ですか?(爆)今日は新曲PVも見れて満足だしゆっくり眠れそうだよ。
またESCボタン押さないうちに早く投稿しなきゃっ!!
ではまた明日ー。
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 02:03 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 2部
ってことで今日はにゅーすコン2部の感想でっす!
今更感たっぷり(笑)1部感想の時と同じように内容は正確ではないので、雰囲気を楽しんでください。
ではスタート!!

4/8 NEWS CONCERT TOUR 2007 2部
鹿児島アリーナ 16:00開演

まずはMCの方から。

●大浴場●
ここでもホテル&温泉の話に。
慶ちゃん、シゲ、やまぴー、亮ちゃんの4人でホテルの大浴場に入ったらしい。
ここで亮ちゃんがふっと思い出したように
亮:「俺見てしまったんやけど、俺がサウナに入ってたら、俺のいる所からシゲがちょうど見えんねん。そしたらこいつ体をタオルで拭きだして、その濡れたタオルを背中に“パーーンッ”って。親父みたいにw笑」
成:「えーーっ!見られてたの!?一応周りに誰もいないか確認したのにー↓はずかしーっ!」
慶:「なんで?俺の前ではいつも全開じゃん!」
成:「お前とはもう慣れてるからいいんだよ!」
ちょw慣れてるってどういうことだよっ!!
ここからはもうシゲがいじられまくり。シゲがタオルを首にかけてたら、
慶:「シゲ、タオル首にかけるのやめた方がいいよ。親父みたいだから笑。」
シゲの親父キャラの確立ですね。←私も自分とタメだとは思えないもの(爆)

●誕生会●
2部はケーキなしで、合唱(?)のみ。
シゲがステージに落ちてる(←たぶんファンが投げた物)“HAPPY BIRTHDAY”のカチューシャを拾って、それをやまぴーがちゃんと頭に付けて22歳の豊富をスピーチ。


今日はもう遅いので続きはまた明日。
連休中にちゃっちゃと感想全部書き終えねばっ!
んじゃこの辺で!
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 01:21 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 1部
MCは終わったんで今度はそれ以外の感想を。
曲順は興奮しすぎでほとんど覚えていないので、J-WEB様や他ブログ様を参考にさせて頂きました。
ではすたーと!!

●Stand Up
●希望〜Yell〜
●紅く燃ゆる太陽
●Fiesta
●DREAMS
このときまっすーが近くに!!
自分のパートじゃない時にファンの皆様ににこにこ手を振ってるのを見て、あーやっぱりまっすー好きだなー。と改めて実感した笑。残念ながら、私がいる所には手を振ってくれなかったわ凹凹
●SHOCK ME
きたーー!!この歌好きー♪
最初の円になって手を繋いで、ぐるって一斉に回るのにからまらないのが凄いと思う。(←どこに感心してんだ自分)
やまぴーの「いーまーしょっくみー」にノックアウトです。
●NEWSニッポン
最後のらーーららららーらーらーの所(←どこ!?)はモニターにメンバーが出演したドラマのシーンが映し出される。
亮ちゃんとまっすーの歓声が一段と大きかった気がするなー。あれ?私の周りだけかな?まぁいっか。
●ミソスープ
●抱いてセニョリータ
こやしげがバックに。最後の投げちゅーも3人で。
●フィーバーとフューチャー
やまぴーと亮ちゃん。「いっちゃえよーー」を亮ちゃん熱唱(笑)
●関風ファイティング
セリフの所も全部亮ちゃん1人で言ってて大変そうだった(笑)よく息続くなーって。
最後は「今歌ったミソスープ、抱いてセニョリータ、フィーバーとフューチャー、関風ファイティング、絶賛発売中です。」としっかり宣伝。
●サヤエンドウ
最初に松明をもったやまぴー登場。そこからおーおっおーおっ!って始まる。
●Boom!Boom!POWER
まっすーがロープでぐるんぐるん。中国雑技団並みだったよ、本当に!あのスピードは半端ない(笑)
あと最後の方は光る棒を持ってなんかやってたなー。(←曖昧)
●Love Addiction
最初にモニターに映ったヘッドフォンを付けた慶ちゃん、ものすごくかっこよす!
●カカオ
シゲのイリュージョンにちょっとびっくりしつつ(←単純だなー自分凹)最後の濃厚投げちゅーに衝撃を受けました笑。この曲好きだなー。気付いたら頭の中にカカオが流れてる時結構あるよ。
●Stars
最初テゴってわからないくらい、すっごい男前だった!!
歌もうまいし本当何も言うことなしです。気付いたらやまぴーがセンターステで踊ってたんだけど、いつからいたの?ねぇ、誰か教えてっ!
●I.ZA.NA.I.ZU.KI
きたーーー!!(←2回目)この歌はにゅーすの曲の中で一番好きかもです。
前々から噂のシゲの口付けも見れて大満足w笑!いざないづきはダンスも好きだわー。「信じてとぅーふぁー」の横に流れるようなダンスが特に。(←マニアック!)
●きらめきの彼方へ
ここはサイン投げタイム。残念ながら私の方には全然飛んで来ず凹
●MC
●Pumpkin
ドラえもん色のジャージ。歌詞もかわいくて正に萌へーです。
ぎゅってしたいよ♪かじってみたいよ♪(何)
●ゴメンネジュリエット
あんまり曲覚えてないけど(←をいっ!)なんか切ない系だったような気がする。
バックにはテゴと亮ちゃんなんだけど、これまたロメオ衣装きたーーーー!!
私ロメオ好きなのよねー。○○ちゅーぶで見ちゃいました。
今回のコンもロメオ歌ってくれればよかったのにねー凹凹
まぁアルバムに入れてくれるなら許してあげるよ、じいさん。
●チラリズム
これが話題の萌えりずむねー(違う)。
うん、確かにあれは可愛いね。手を口に当てて体を前後するのが何とも言えない。
バックには前半は山亮、後半はてごますがついてた。
これはアルバム化ではなく映像化キボンだねww
●マルイチカラ
●SNOW EXPRESS
何この歌!?めちゃくちゃいい歌なんですけど!!
私のにゅーす好きな歌ランキングの上位にランクインですよ(何)!
この歌こそCD化絶対すべき!!
●チェリッシュ
横一列で歌ってて、まっすーが慶ちゃんの背中をツンツンする時に、慶ちゃんが背中をめっちゃ丸めてて、そこに最大の萌えを感じましたw笑!(わかる人にはわかるはず!うん)
●アクセントダンス
最初センターで皆でがしがしダンス!その後は四方八方に散らばって、ソロダンス。
テゴはスカーフ、まっすーはハット、シゲは剣、慶ちゃんはわかんない(笑)、やまぴーは椅子(ちなみに上半身裸)を使ってパフォーマンス!亮ちゃんは次にソロがある為、パフォーマンスなしでした。
●code
うん、この歌も好きよ。なんか歌詞がいいよね。キー高いところを一生懸命叫んでて、心打たれました。
●恋焼け
いぇいいぇい!いぇいいぇい!いぇいいぇええい!を聞いたとき私のテンションは上がりました。(←何)
●BEACH ANGEL
この歌初めて聞いたんだけど、何か本当“夏”って感じの歌だね!
●星をめざして
●最後の挨拶
みんな活動休止中の心境とか、今こうやってコンサートができて嬉しいとか言ってた。
シゲが「最後に一言愛してます!」って言ったのをそのまま亮ちゃんも同じこと言ってたなー。それなのに亮ちゃんの方が歓声大きいという…(笑)
●アンコール
「TEPPEN」と「忘れないさ」
TEPPENの時、なんとシゲと亮ちゃんが二階席に登場!
シゲ近ーーーーい!!その距離約3メートル!!
近すぎて最初誰だか分かんなかったよ。一瞬亮ちゃん?って思ったもん!!
いやーーこんなに近くで芸能人見るの初めてだよ!本当に!
今思い出しただけでも興奮しているというね、ちょっと痛い自分(笑)
でも本当シゲかっこよかったなー。二階席から帰るときもちゃんと手を振っておじぎしながら帰っていってて、偉いなーって。私の中のシゲ株UPです。
あとはサインボールとか投げてたんだけど、亮ちゃんは紙ひこーき作って投げてた。
それもらった人が羨ましいわー。
●アンコール2
最後の締め
山:「今日一番の声聞かせて下さい!俺たちの名前はー?」
会場:「にゅーーーーすっ!!」
この一体感に鳥肌たちました。
最後に鹿児島弁で「わっぜ好きだーーーっ!!」と言ってコンサート終了!

1部はこんな感じかなー。とにかくフライングとかがすごかった!
初めてのコンサートということもあり、興奮しすぎで疲れたよ凹
幸運にも2部の方にも参戦できたので、そっちの方の感想もまたアップしたいと思いまーす!今更感がたっぷりだけど、思い出を何かの形に残しておきたいので!

ほんじゃ、今日はこのへんでっ!!
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 01:29 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 1部
昨日、やっと1部のMC感想が終わったーーって言っておきながら、まだ書いてない部分があったよ凹
ということで昨日の続きです。笑

●スター●
さぁそろそろMCも終盤に。
慶:「後半はまっすーのソロから始まるから、まっすーそろそろ準備の方に。」
増:「うん。じゃあみんな…@%&*#」
とモゴモゴ言いながら去っていくまっすー。
慶:「何も言わねぇのかよっ!」
恒例の(?)「別に僕の話とかしなくていいからね!」というセリフをうまく言えなかったみたいね(笑)
で、話題はいいともの話に。
慶:「やまぴー明日いいともの祭典に出るんだよねー。」
山:「はい!ドラマの番宣で。」
慶:「アーチェリーあるかな?アーチェリーといえば亮ちゃんだよね!あれ?しげも出てたっけ?」
亮:「うん、しげも一緒やったで!俺すごいよなー200点やで!」
得意気に話す亮ちゃんw笑
モニターに映るシゲは、「どうせ俺は…」って感じでふてくされてる感じ笑。
慶:「本当すごいよねー、ここで決めるのがスターだもんね!あれ?そういえばエビちゃんも一緒だったんだよね?エビちゃん何点だったんだっけ?」
成:「…(小声で)200点」
慶:「シゲは?」
成:「……(更に小声で)100点」
このシゲの喋り方が可愛らしいww
成:「でも100点でもすげーんだぞ!」
最後には若干開き直り気味に(笑)
そして今度はやまぴーが出演したはねトビの話に。
山:「この前100円の物当てるゲームで、俺23万も払ったんだよね↓↓23万だよ?俺まだ学生なのに…凹」
どんまいやまぴー。
山:「でも最後、高いやつと100円のやつを残していい所までもっていって、結局100円の方を選んだとき、俺スターだっ!って思ったね!笑」
慶:「すごいねー」
メンバー、それなのにシゲは…って雰囲気(笑)
成:「いーんだよー俺はー(怒)」
と言ってアイドルなのに白目をむくシゲ。
慶:「そんなことするとファン減っちゃうよー。」

このあとまっすーが登場し、後半戦スタートってな感じでした。

うん!今度こそMC感想終わりです。また思い出した事があれば前の分に追記していこうかなーと思いますだ。
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 23:36 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 1部
はーい!では昨日の続きから!!
走り書きメモを元に作成してるのでほとんどが想像に近いかも(笑)
そこら辺はあしからず!雰囲気を味わってください!

●しげの顔●
やまぴーが誕生日ということで、メンバーの年齢の話に。
慶:「もうやまぴーも22かー」
増:「残る未成年もあと2人だねー。まぁ手越はいいとしてシゲはもう顔が疲れてるよねー笑」
成:「まだ俺も未成年だよっ!怒」
増:「シゲってあれだよね。顔が先に成長して、年齢が後から追いつくタイプ!笑」
メン:「あー(納得)」
増:「38歳くらいになったらちょうど追いつくかも!笑」
慶:「かっこいい38歳になりそうだよね。」
亮:「早熟や早熟!」

●質問1●
今回のツアーで恒例となったファンからの質問タイム。
番号を引くのはシゲ。慶ちゃんに「シゲ!早く!」と言われ、小走りで番号を引きに行くシゲがなんとも可愛かったー♪

1人目のファンは11歳の女の子。
恥ずかしいのか、なかなか質問しない女の子にやまぴーが優しく「言っちゃえよー♪(フィーバーとフューチャー風に)」って言ってた。

質問『休みの日は何してますか?』
この質問にはメンバーが女の子に合わせて、高い声でやさしーく答えてた。(←この喋り方を説明するのはむずい凹)
慶:「休みの日?休みの日はねー、僕は映画見に行ってるよー。1人で笑」
増:「僕もねー、1人で映画行くんだけどー、1人なのにでかい方のポップコーン買うんだー。係りのお姉さんに“あっ、こっちでいいです!”みたいなー笑!」
亮:「僕はねー最近休みじゃないけど、ゆっくりできる時間があったんだー。で、この前洗濯した時に、脱水した服を1週間くらい放ったらかしにしてしまって、すごい洗濯機が臭くなってたのー。で、浄化クリーナーを買ってきて、この前ずっとそれやってたのー。だからねー、今僕んちの洗濯機すっごいいい匂いするんだー♪♪」
この亮ちゃんの喋り方がたまらなく可愛いww
成:「僕はねー、家でDVD見たりー…」
慶:「シゲのは何か違うよね。笑」
頑張って可愛く喋ってたのに、それを否定されたシゲ笑w
成:「だからぁ、俺は、曲作ったりドラマ見たりDVD見たり…要するに家で引きこもってるの!!(怒)」
あぁーあ、怒った怒った!笑w
さて、質問の続き。
手:「僕はねー、1人でカラオケに行くんだけどー、入るときに1人って言うのが恥ずかしいからー、“あとで、もう1人来ます!”って言って入ってー、出る時はー、“やっぱり来ませんでした♪”って言って帰るんだーあははっ♪♪」
慶:「○○ちゃん、これでいいかな??」
会場:「えーーーーーっ!!」
やまぴーを忘れてる慶ちゃん。笑
慶:「あっ、やまぴーまだだった(焦)。今会場の皆を敵に回したね(汗)笑」
山:「僕はねー休みの日はー、サーフィンとかしたいと思うんだけどー、結局はしないんだよねー。てゆうか休みがない↓」

てな感じでこの質問は終了。
本当メンバーの可愛い喋り方がツボでしたw

●質問2●
2人目の方は襟を立てて必死に顔を隠してた笑w
これを見て「鹿児島の人はシャイなのかなー?」と言う慶ちゃん。
いや!あなた、誰だってにゅーすと喋るとなると緊張で声も出ないでしょ!!
この2人目の方名前もなかなか言わないので、
慶:「じゃー名前シゲでいいっか笑!」
成:「いや、それは可哀想だよ。(←自滅?)」
亮:「違う、不憫なんや!」
ん?何が違うの亮ちゃん(笑)

質問『カラオケで何歌いますか?』
慶:「カラオケと言ったら手越でしょー。」
手:「僕、メンバーズカードいっぱい持ってますよ!」
増:「手越ってさ、カラオケ行ったら必ず最初にマイクチェックだよねー。マイク2本持って“あーっ、あーっ”って言って。微妙な部分を直してるの。もう仕事の域超えてるよねー。」
手:「だって万全の状態で歌いたいじゃないですか!」
さすが美声の持ち主手越さま。日頃から真剣に歌に取り組んでいるのねw笑
さて、本題のカラオケで何を歌うかというと、
手:「ラルクとかですね。あと山下くんのLOVE SONGとか。」
亮:「ミスチルとかですねー。」
増:「僕はスキマスイッチとか。」
これにテゴが反応。
手:「アフロつけて歌わないの?」
増:「アフロの方は歌ってないでしょ…」
この冷静なつっこみナイスですw笑
山:「俺はーEXILEとかサザンとか。」
慶:「僕はねーはじめてのチュウとかですね。なんかいるじゃないですか、途中にアニメソング入れてくる奴。それ僕です笑」
成:「俺はねー基本的にカラオケ行かないんすよ。家に引きこもってるから。」
慶:「でもシゲはロック系だよね。」
成:「ピンクスパイダーとか?それだったら手越すごいよ!X JAPANとかキー高いの普通に歌うからね!」
メン:「あー(納得)」
成:「俺カラオケ行ってもマラカス振ったり“ソーレッソーレッソーレッソーレィ”って言ったり…」
慶:「あー合いの手ね。」
増:「なんで今すごいテンション上がったの?“ソーレッソーレッソーレッソーレィ”って…笑」
でました。Sまっすー。でも本当シゲの合いの手には金八のソーラン節を彷彿とさせるものがありましたよw笑!

ひゃーっ、やっと1部のMCメモが終わったー。すごい長くなってしまったよ。
でも本当MC全部が面白かったなー。
次は曲とかMC以外の感想メモを書きたいと思いまする。
んじゃ、今日はこの辺で!!
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 00:24 * comments(0) * -
4/8 NEWS CONCERT TOUR 1部
今更ですがにゅーすコンの感想いきます。(遅っ!)
忘れないうちに書いておかねばっ!!
レポではなくて自分の為のメモという感じで綴っていくので、あまり参考にはならないと思いますが……曲順も興奮しすぎてあまり覚えていないので、MC中心で書こうと思います。
ではスタート!!

4/8 NEWS CONCERT TOUR 2007 1部
鹿児島アリーナ 12:00開演

いやー。初にゅーすはキラキラアイドルだったなー。
席は立ち見だったけど、そこでも十分満足なコンサートでした。
ではMCからいきまーす!

●初上陸●
鹿児島初上陸というにゅーす。ホテルがいいって慶ちゃんが誉めてたなー。部屋に温泉が付いてて朝から入ってきたらしい。

●黒豚●
鹿児島に着いて早速黒豚料理を食べたらしい。
慶:「しゃぶしゃぶとかトンカツとか、いっぱい黒豚食べました。」
成:「まっすーいっぱいでてきたねー」
メン:「まっすーごちそうさまでした!」
まっすーに向かってお礼をするメンバー(笑)
増:「なんで俺が黒豚みたいになってんの?」
慶:「ちょうど黒Tシャツ着てるじゃん」笑
亮:「いとこやろ?黒豚の」
増:「いや!せめてハトコくらいにしといて」笑
いとこもハトコも変わんないのに……(笑)
あとはシゲがいっぱい黒豚を食べさせられたという話。料理を追加したあとにテゴと慶ちゃんが「お腹いっぱーい」って言って食べなかったとか(笑)やまぴーも自分の食べきれない分をシゲに押し付けたらしい。結局、3皿分食べたシゲ。「お前らが食わねーからだろ!怒」ってプンスカしてた(笑)

●誕生日●
やまぴー誕生日前日ということでみんなでお祝いすることに。
ケーキも登場し、ハッピーバースディを大合唱♪誰かわらかないけど、すごい発音よく歌っているメンバーがいた。はーっぴぼーすでぃ♪みたいな(笑)
慶:「(ケーキの板チョコを見て)すごいねーでも【山P】のバランス悪くない?」
うん、確かに悪かった!笑
亮:「桜やさくら!」(興奮ぎみに)
と言ってケーキの周りについた桜の花びらを食べてた。慶ちゃんも食べてたけど、ちょこっとかじったらまた元に戻してたw(←おいっ!)
で、やまぴーがイチゴを食べてカメラに向かって「おいちっ♪」
…もうこのかわいさに悩殺でしたよ!
慶:「シゲも食べなよ」
とシゲにシュークリームを無理矢理一口で食べさせる慶ちゃん。うまくコメントできないシゲはメンバーから責められてた(笑)
あとは亮ちゃんもケーキについてるシュークリームを持って
亮:「ほら!このシュークリーム、白鳥型やで!」
と言ってぱくっと一口。んで、カメラに向かってハニカミスマイル!これはすごいかわいかったなー♪会場も「きゃーーーっ!!」ってなって、
慶:「さっきのシゲの反応と全然違うよね」
亮:「俺が食べる時はみんなが応援してくれんねや♪」
なんかかわいいなー亮ちゃん(笑)
あとはやまぴーの22歳の豊富を言って誕生会終了。

あーここまで書くのに相当時間かかったなー。まだ半分も書いてないのに…。でも折角ここまで書いたんだからかんぱれ自分!!でもそろそろKちゃんにゅーすの時間なので、続きはまた後日ね。また舞台裏にゅーすだったらいいのになー。
んじゃ、またね♪
NEWS CONCERT TOUR 2007 * 00:01 * comments(0) * -

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
LINKS
comment
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS




PROFILE
つなびぃ
.:☆Favorite BlogList☆:.
..:+☆NEWS PEOPLE☆+:..